fc2ブログ

出荷への道 ~君だけにトライ!!~
ダイエットに取り組むブログ。しかし、いまや出荷寸前。

Copyright © 2024 出荷への道 ~君だけにトライ!!~, All rights reserved.

買おうかどうしようか

ファッション ] 2006/01/26(木)
ほしいなあと思ってるけど、買うかどうか迷っているものがある。

アディダス サモア
samoa.jpg

この靴もいいけど、他にもいいものがたくさん。
大人っぽさもあり、それでいて動きやすく、ムレない靴が欲しいと思う今日この頃。


DVD ダチョウ倶楽部のリアクション祭り
dachou.jpg
リアクション芸の始祖。
みどころは、おでんリアクションのスロー再生。
竜ちゃんの口から、アツアツの卵が飛び出す。

CD+DVD ひろみちお兄さんの筋肉体操
hiromichi.jpg
ひろみち兄貴の筋肉サウンドに聞き入ることができる。
そのうえ、筋肉ダンスを視覚的に堪能できる。
見所は、ひろみちお兄さんのつくり笑顔。
笑顔をつくるときに、カメラに対して顔を斜めにするところがキュート。

買ったら一線を越えてしまいそうな気が…。
未だに踏み出せない品々でした。


5/25からの体重増減量:+1.0㌔



コメント

悪いことは言わん

後者ふたつを買いなさい。
  1. 2006/01/26(木) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. すみよ #-
  4. [ 編集]

アドバイス感謝

そうだな。
靴を買うくらいなら後者2つ買えるしな。
  1. 2006/01/26(木) 18:55:32 |
  2. URL |
  3. たき #MDRAhZRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takizawa.blog11.fc2.com/tb.php/113-6b702bab
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON