出荷への道 ~君だけにトライ!!~
ダイエットに取り組むブログ。しかし、いまや出荷寸前。

Copyright © 2011 出荷への道 ~君だけにトライ!!~, All rights reserved.


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

大掃除

ダイエット・運動 ] 2011/05/22(日)
携帯から投稿!

今日は休むぞ!と思って始まった一日だった。


洗濯
 ↓
公共料金支払い用紙などを整理
 ↓
部屋の契約書などを押し入れに
 ↓
押し入れの片付け
(こうなるともう止まらない)
 思い出の品を整理・廃棄
 いらない本の収納・廃棄
 封筒や便箋の整理・処分
 花粉対策グッズを収納
 ↓
流し台そうじ
 ↓
(このあたりでにわか雨)
 ↓
洗濯物とりこみ
 ↓
雨水を利用しながらベランダ掃除
(8ヶ月ぶり4回目)
 ↓
換気扇そうじ
(1年半ぶり2回目)
 ↓
ガスコンロとその周囲をそうじ
 ↓
ガスコンロのカバーを交換
 ↓
掃除機がけ


いやー、換気扇はラスボスだった。
このあとは、シャワーを浴びてから衣替えをする予定!

これだけやれば痩せる(^o^)v




そういえば

学問・ことば ] 2011/05/10(火)
心理学検定、1級に合格しました。
世間にも認知されていないし、メリットがない資格なので、
仲間からはよくバカにされます(泣)。

でもまあ、自分が勉強したことの証明ってことで。
今後もネタにしようと思います。
P1000410.jpg



 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

