出荷への道 ~君だけにトライ!!~
ダイエットに取り組むブログ。しかし、いまや出荷寸前。

Copyright © 2011 出荷への道 ~君だけにトライ!!~, All rights reserved.


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

自作の料理とその反省

食べ物・飲み物 ] 2011/04/23(土)
クリームチーズの和風パスタ。
ちょっと和風すぎたかな。
次は和風だしではなく、コンソメを使いたい。
P1000301.jpg


かなり前にフライパンで作ったカレー。
具は、鳥モモ肉、ナス、ピーマン、じゃがいも、人参。
何杯でもいけそう!!
P1000351.jpg


これは、なんかの魚を焼いて。
最後にみりんと味噌で味付けしました。

つけあわせも作ってみたけど、見た目が物足りない。
味はバツグンにおいしかった!
P1000453.jpg


かなり前のことですが、
羽つきギョーザが、できた!!
羽を上にすると、食べ終わるまでパリパリ。
P1000448.jpg



ドリアン

食べ物・飲み物 ] 2011/04/06(水)
かなり前のことだけど、乾燥ドリアンを食べた。
P1000333.jpg
見た目はリンゴみたいだけど、
歯ごたえはサクサクで、角砂糖とスナック菓子の中間くらい。

味はねっとりとしたコクとわずかな甘み。
臭くなかった。
P1000334.jpg



 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

