出荷への道 ~君だけにトライ!!~
ダイエットに取り組むブログ。しかし、いまや出荷寸前。

Copyright © 2010 出荷への道 ~君だけにトライ!!~, All rights reserved.


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

W杯南アフリカ大会

映画・テレビ・観戦 ] 2010/07/01(木)
日本、パラグアイに0-0、PK戦で敗れる


プレイからも、コメントからも、
チームに対する気持ちが感じられる、いいチームでした。

 中澤 「チームワークという所では、今までで一番」

ドイツ大会とはかなりの違いです。
いやー、試合後の選手の泣き顔に、
「ありがとう!」と言わずにいられなかった。


ただし、選手たちはもう次を見ている。

 玉田 「日本はもっと強くなれると思います」


真剣に応援する側としては、
労うだけではなく、しっかり反省もせねばと思います。


続きを読む


 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

