出荷への道 ~君だけにトライ!!~
ダイエットに取り組むブログ。しかし、いまや出荷寸前。

Copyright © 2010 出荷への道 ~君だけにトライ!!~, All rights reserved.


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

岡田ジャパンにごめんなさい

映画・テレビ・観戦 ] 2010/06/25(金)
今だから言える!

正直、1勝2敗だと予想してました。
決勝トーナメント進出は無理だとばっかり……!

●W杯が始まる前にした予想●
 カメルーン戦 勝ち 1-0
 オランダ戦  負け 1-3
 デンマーク戦 負け 0-1


岡田監督、「前田と石川と西川を呼べ」とか思っててごめんなさい。
「本田より森本のワントップだろ」とか言ってごめんなさい。
「オシムだったらもっと期待できた」とか思ってごめんなさい。


さあ、セルジオ越後さんも謝ろうぜ!!

59fda7f9.jpg



本田のどや顔

映画・テレビ・観戦 ] 2010/06/25(金)
「思ったより、なぜか喜べなかったですね」

b57dfc65.jpg

嘘つけ!
うれしさを隠し切れてないぞ!!


サッカー日本代表

映画・テレビ・観戦 ] 2010/06/25(金)
やったぁ!
うおおおおおおおおおぉおおおおおお!!

e84093ce.jpg




 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

