出荷への道 ~君だけにトライ!!~
ダイエットに取り組むブログ。しかし、いまや出荷寸前。

Copyright © 2009 出荷への道 ~君だけにトライ!!~, All rights reserved.


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

別れと出会いを見下ろす

雑感 ] 2009/04/25(土)
桜です。
20090405164048.jpg



「舌噛んで死んでやるから!」はウソ

学問・ことば ] 2009/04/19(日)
なんか嘘っぽいと思い、
自らネットで調べてみたら、デマでした。
http://baby.goo.ne.jp/member/topics_back/topics21/07.html

人は、舌を噛んでしまっても簡単には死ねないらしい。
もちろん、救急措置は必要だけど、
出血も意外に早く止まるし、舌の根が喉の奥を塞ぐこともないって。

テレビや漫画からの間違った知識なのかねー



車家の蕎麦

食べ物・飲み物 ] 2009/04/11(土)
麺だけ食べても,
わさびのような爽やかな香りがする。

20090228142323.jpg
20090228144236.jpg



串カツ

食べ物・飲み物 ] 2009/04/03(金)
串カツ&日本酒 in 名古屋。
ソースはもちろん味噌風味!!





 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

