出荷への道 ~君だけにトライ!!~
ダイエットに取り組むブログ。しかし、いまや出荷寸前。

Copyright © 2008 出荷への道 ~君だけにトライ!!~, All rights reserved.


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

雑感 ] 2008/06/30(月)
あじさいの季節。




アフタースクール

映画・テレビ・観戦 ] 2008/06/01(日)
映画『アフタースクール』を見た。

おもしろい!
小さな事件を細かい笑いとともに描くと思いきや、
中盤から物語がゴロゴロひっくり返ります。
最後はさわやかというか、郷愁というか、せつなさというか…。
とにかく悪い気持ちにはならない。

物語がどうひっくり返るのか…
それは、ここに少しでも書いてしまうと物語のおもしろさを決定的に損ねてしまうおそれがあるので、書けないです。


誰かと見に行って答え合わせをするのもいい。
「最初はこの人物が××と思っているのかと思ったけど、実は●●だったんだね。」みたいな感じで。
ただ、一瞬でも見逃すと、登場人物や人間関係がわからなくなるかも。

その弱点を加味して、星4つ。 ★★★★☆




 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

