出荷への道 ~君だけにトライ!!~
ダイエットに取り組むブログ。しかし、いまや出荷寸前。

Copyright © 2006 出荷への道 ~君だけにトライ!!~, All rights reserved.


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

ハーゲンダッツの新作

食べ物・飲み物 ] 2006/03/17(金)
甘い物は頭を働かせるために必須。

クリスピーサンドのココナッツミルク味。
高いのに奮発して購入。
icecoco.jpg


蔵王・隠岐島なども旅行したので、それについては、また次回。


ブログ開始時からの体重増減量:+2.0㌔


受験の結果

雑感 ] 2006/03/05(日)
そういえば、受験の結果を報告してなかった。


実はけっこう前のことなんだが、落ちた。
来年度は一年間、受験先の大学生みたいな身分になる。
で、再受験する。

試験直後は、
「まあ五分五分か…。」
なんて思ってたけど、そんな手ごたえで受からせてもらえるほど甘くはなかった。

(どこを受験したとかそういうことは載せないようにしようと思うので、詳しいことを知りたい人は連絡くれyo。)

応援してくれた人や、落ちてからはげましてくれた人たち、ありがとう。
…なんだか遺言みたいになってるな(笑)。
とにかく、落ちたことは悔しかったけど、これを次に生かすぜ。
研究がさらに熱くなってきたところだし、楽しんで続けていくさ。



ブログ開始時からの体重増減量:+2.0㌔


ボウリングのコツ

ダイエット・運動 ] 2006/03/04(土)
エンジョイ、ボーリング。
どうせやるなら、コツを会得したい。
初級者の瀧(avg.100)は、ボーリングについて調べてみた。
 ( アベ200ボウリング http://bowgsite.hp.infoseek.co.jp/cr/step0102.html )
すると、改善点がたくさん!!


①ボール投げるとき、掌は横向き。
投げ終わった後は、チョップ後(小指が下、親指が上)な感じ。
今までは、「なんかちょーだい」のポーズ(小指が左、親指が右)になるように投げていた。

②スパットの右から2~3個めをねらって投げる。
スパットとは、レーンから約3メートル前方にあるマーク。
ピンを見て投げるよりも狙いが定まるらしい。本当か?

③歩き出してから4歩目でボールをリリース&足がクロス。
【右足、左足、右足、左足&右足は左足の後ろに】の4テンポ。
今までは5歩目でドタバタして投げていた。そりゃダメだ。
部屋で1人練習したが、4歩で投げるのは難しい。


普段のちょっとした遊びでも、向上心があると楽しめそうだ。
しかも現在、体重が急上昇中とあっては…。
飲み会後にはボーリングを!!


ブログ開始時からの体重増減量:+2.5㌔



 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

