出荷への道 ~君だけにトライ!!~
ダイエットに取り組むブログ。しかし、いまや出荷寸前。

Copyright © 2006 出荷への道 ~君だけにトライ!!~, All rights reserved.


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

うまいもの

食べ物・飲み物 ] 2006/02/28(火)
伝兵衛『アイスクリームのてんぷら』。

20060226220536.jpg
衣がドーナッツ味で甘い。
重量級のデザート。


ブログ開始時からの体重増減量:+1.5㌔


最近食べたもの2005年2月

食べ物・飲み物 ] 2006/02/25(土)
店の名前は忘れた『エビのチリソース炒め』。
生姜とネギのピリ辛が強め。
ebichiri.jpg

横浜大世界の『マンゴープリン』and『杏仁豆腐マンゴーソースがけ』。
マンゴープリンが濃厚でうまい(でも400円)。
渋みと甘みがほとんどない、完熟マンゴーの味がした。
mango-annin.jpg



そして…


芳香園三ッ沢下町店の『イカと季節の野菜炒め』。
イカがプルプル。野菜はシャキシャキ。絶品。
ikaitame.jpg



ブログ開始時からの体重増減量:+1.5㌔


軟体雑技と飛鳥Ⅱ

雑感 ] 2006/02/24(金)
横浜中華街の大世界(DASKA)内の、軟体実技。
女の人がセクシーな衣装で体の柔らかさを自慢。
nantaigei.jpg
両手、両足、口の合計5箇所でロウソクをもちあげる。

このあと、ろうそくを持ったまま首を軸にごろごろ(伝わりづらい)。
目前3メートルでそんなことをされたものだから、
見ているこっちのほうが、首が折れるかと思った。


その後、歩いて大桟橋に。
なぜか、レインボーブリッジ側に人だかりが。
ほとんどがカメラ小僧というか、カメラおじいちゃんだ。
asuka01.jpg



しばらく待つと、遠くから船が…

でけぇっ!
asuka02.jpg

飛鳥Ⅱという名前らしい。
人がこのぐらい小さいぜ。
asuka03.jpg

 きっとこの船は、多くの人の力によって完成したんだろう。
 この船によって、たくさんの人が旅をするんだろう。

乗務員のみなさんは、幸せそうな顔。
無事に着岸できたことにほっとしているのか!?
そんな顔を見ていると、ついドラマを感じてしまう。


船の話を海洋工学専攻の友人にした。
「外国から買った超大型の珍しい船らしい。
 見に行けばよかった。お前ラッキーだぜ。」
興奮気味に話してくれた。 ⇒ 関連記事


百聞は一見にしかず。
そして、その一見はテレビや写真でもいいけど、生が一番。


ブログ開始時からの体重増減量:+1.0㌔


地菓子

食べ物・飲み物 ] 2006/02/23(木)
親から送られてきたお菓子を食べた。
奇妙キテレツなものばかり。


名物!?ソースカツ丼パイ。
なんか、甘辛かった。
sosupai01.jpg


パイの中の粒はキャベツ…。
sosupai02.jpg

『ばかうけ』と『野沢菜わさびチップス』はうまかった。


ブログ開始時からの体重増減量:+1.0㌔


アナウンサー

映画・テレビ・観戦 ] 2006/02/20(月)
注目しているテレビがある。
それは、「めざましテレビ」。

以前は、
意味なく明るい雰囲気が素敵だと思っていた。
その上、大塚さんは堅実なイメージ。
いい番組だった。

でも、最近はそんなところより注目しているところがある。
それは、大塚さんの噛むところ。

otsuka.jpg

しかも、月曜日は特に噛んでいる気がする。

番組の堅実なイメージが損なわれつつあるのでは?
大塚さん、元NHKアナウンサーの力をみせてよ。
もしくは、もう少し噛んだ時のフォローをしてあげて。
そしたら噛んだ大塚さんがキュートに見えるはず。

さて、日付は変わり、今日は月曜日。
今日も大塚範一さんを応援したい。


ブログ開始時からの体重増減量:+1.0㌔


近頃の若い子の顔ってさ…

雑感 ] 2006/02/19(日)
「近頃の若い子は、顔がみんな一緒だよねー」
みたいなオジサン発言をする日は、ずっと先だと思っていた。

でも最近、アイドルの区別がついていなかった自分に気づいたんだ。
もうなんていうか自信喪失。自己嫌悪。女性恐怖。

この二人のせいだ。

浜田翔子
公式応援サイト http://hamasyoko.littlestar.jp/
公式ブログ http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/

小松彩夏
公式サイト http://www.ayaka502.com/index.html


いやなんか、似てるよね、この二人?

これはどっちだ?
idol01.jpg




ブログ開始時からの体重増減量:+0.5㌔


しけん

学問・ことば ] 2006/02/18(土)
無事に試験が終わりましたので、報告します。
内容は、以下の通り(泣)。

外国語(英語)
・運動と知覚の関連
・愛着と摂食障害

専門(心理学)
・日常記憶について
・段階的に変化する発達を説明する適切な理論


このほか、瀧の専門内の問題も出た。
そっちはまあまあ解けた。
あと、面接も受けた。感触はGOBU-GOBU(五分五分)。



応援してくれたみなさん、ありがとうございます。
合格できたらいいな…。


ブログ開始時からの体重増減量:+1.0㌔


 次のページ >>

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

