出荷への道 ~君だけにトライ!!~
ダイエットに取り組むブログ。しかし、いまや出荷寸前。

Copyright © 2005 出荷への道 ~君だけにトライ!!~, All rights reserved.


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

4日連続で運動だぜ

ダイエット・運動 ] 2005/06/27(月)
木曜日はウォーキング。
いつものN先輩だけじゃなく、Ⅰ先生も一緒。
ウォーキング一緒にしてくれる大学教員なんて、日本で5人くらいしかいないよきっと。

金曜日は卓球。
元卓球部のH嬢にボロ負け。
でもすっごく楽しかった。

土曜日はテニス。
コート上のテニスは初体験。
もちろんホームラン性の当たりを量産した。

日曜日は飲み会。
でも、夜中に公園でバドしました。汗だく。



もうすぐ5/25くらいの体重にもどれるさ…。

5/25からの体重増減量:+1.0


どんまい

ダイエット・運動 ] 2005/06/21(火)


今日の体重増減量:+2.0


弾む骨盤

ダイエット・運動 ] 2005/06/16(木)
毎週木曜日はウォーキングの日。

今日も学内をルンルン。



さあドンドンゆけ!!

雨の日だろうが。梅雨だろうが。地面が濡れていようが。




さあ階段もなんのその!

どんどん進むのだ!






オレ様はウォーキングのキングだ!!



と・・・

「ツルッ」

危ない

右足が

こけてたまるか
(左足で踏ん張・・・)




「ツルッ」


「ボン、キュッ、ボン」




どうやらこけたらしい。
インパルス堤下のもちネタ「ティディーベア」のように。



尻もちをつきながら階段3段をバウンド。
(だからスタイルのいい音が出ちゃったのね)



一緒に歩いている先輩から、

「人ってこんなに弾むんだ」

「まるでホップステップジャンプだね」

と言われた。


骨盤が・・・。


20050602213200s.jpg → 20050616195529s.jpg

今回は、登ることができない建物でも、
見ることができた場合は黄色く塗りました。


5/25からの体重増減量:+1.5



最近食べたもの(6月中旬)

食べ物・飲み物 ] 2005/06/14(火)
最近の食生活。
油と塩分が中心。

とんかつの「さぼてん」。
D1010288s.jpg D1010214as.jpg D1010215as.jpg


中国ソーセージと卵炒め。
D1010285as.jpg


SHAKEY'Sのランチバイキング。
D1010280as.jpg


近所のもう一つの中華料理屋さん。
D1010276as.jpg D1010275s.jpg
奥の五目焼きそばは、隣に座ってたおばちゃんがくれたよ。
おばちゃん、太らせてくれてありがとう。


酢豚。
D1010274s.jpg


プルコギ焼きそば。
D1010272s.jpg



5/25からの体重像減量:+1.5㌔

かまってほしいから太るという病理。


今週は運動しまくったよ

ダイエット・運動 ] 2005/06/11(土)
今週はハード筋肉な週だった。

月曜日にジムに行き、
木曜日にウォーキングをしただけでなく・・・。

金曜日はジムに行った
とくにゃんさんと一緒に。
またしてもストイックたきに変身。

しかも、土曜日はフットサルした
in 五反田。足が動かなくなった。

運動に熱中しすぎて写真がないことが残念。


5/25からの体重増減量:+0.5㌔


ウォーキング2

ダイエット・運動 ] 2005/06/09(木)
第2回、ウォーキング行ってきました。
今日はすっきりした天気。


D1010270as.jpg

今日もハッスルで脱衣。


D1010266s.jpg

いつもいる研究棟もこんなに低い(一番左ね)。


D1010265s.jpg

こんなかっこいい建物も発見(中の人は先輩Nさん)。


D1010263s.jpg

夕日を見ました。しみじみ。


20050602213200s.jpg → D1010262s.jpg

制覇した場所がますます多くなった。


5/25からの体重増減量:+0.5

今日帰ってからの体重測定が楽しみ。


タイトル案募集!

雑感 ] 2005/06/08(水)
実は、「心理学とダイエット!」って仮題なんです。
そろそろタイトル変えたいな。

タイトル案募集します!


今日の体重増減量: +1.0


 次のページ >>

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

